nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「やってMGシャア専用ズゴックが完成した・編」

やっと・・・やっとMGのシャア専用ズゴック

アップすることが出来た~ヾ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20210213181739j:plain

ズゴックは複雑なギミックもないので

ゆっくり組んでも2日もあれば完成する。

ただ塗装は野外で吹くので強い風が吹けば

エアブラシを吹くことが出来ないので吹き始めてから

1週間もかかってしまった・・・(^_^;)

f:id:nekozamuraimk2:20210213181830j:plain

カラーリングはアニメ版のシャアピンクではなく

機動戦士ジ・オリジン7巻のジャブロウ・編(後)で

登場したシャア専用ズゴック

イメージカラーで塗装してみた。

完成した機体は素晴らし出来で

これが18年も前に発売されたガンプラだとは

思えなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

まあ、昔のキットなのでデカールが水転写ではなく

ドライデカールってとこもあるけどね💦

ではシャア専用ズッゴクの紹介しょうか~い

f:id:nekozamuraimk2:20210213182016j:plain

機体の各所に貼られたデカールが良い味出してるよね

f:id:nekozamuraimk2:20210213182101j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210213182149j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210213182228j:plain

シャアの大きさからしていかにMSが大きいかが分かる。以上MGシャア専用ズゴックの紹介記事でした。