nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「ヤバイ!パーツがなくなった!Σ(・ω・ノ)ノ!・編」

MGシャア専用ズゴックも完成間近塗り終わったパーツを組み立ててみたらなんと足の膝のパーツの

一つがない・・じゃない!Σ(・ω・ノ)ノ!

さあそれからだ膝のパーツを求めて探す!さがす!

炬燵布団にからまっているんじゃないか?

塗り終わったパーツの中に紛れているんじゃないか?

果ては捨てたランナーと一緒にあるのではと

思ってゴミ箱を漁ろうかとまで思ったけど

それは最後にと思い留め

ふと後ろを見てみたらなんとパーツを塗装する

際いに使う猫の手棒のグリップに挟まれていた

膝のパーツが・・・(^_^;){あるじゃない)

そう、昨日の夜に塗るパーツを猫の手棒に挟んで

一まとめに分けていたんだけど

何故か膝パーツの一つだけが他のネコの手

棒と一緒に紛れていたのだった(-_-;)

イヤマジであたしが必死でパーツを

探した時間を返してくれ~(;´・ω・)

なので今日はズゴックの塗装をする気力もなくなったので今日は塗装止めてシャアの塗装をしたって話~

 

f:id:nekozamuraimk2:20210210180934j:plain

画像中央の丸いパーツが犯人だ!(; ・`д・´)

f:id:nekozamuraimk2:20210210181043j:plain

精神的に疲れ果てた中塗ったシャア!