nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「シャア専用ズゴックも完成間近・編」

今朝一番で病院へお薬を貰いに行ったんだけど

以外と早くて小一時間で済んじゃった(^▽^;)

これならブログの更新してからでも良かったかも🎶

ガンプラNGシャア専用ズゴックもラスト近く

お昼から濃い赤の部分を塗装出来たヾ(*´▽`*)μ

ただ寒かったので全部塗装とはならなかったけど

にしてもMGクラスになると塗料の消費も半端ないねシャア専用ズゴックの赤の部分はそう多くはいけど

それでも赤の瓶に入っていた塗料の半分は使った・・・し前作Ez8なんてほぼ白の塗料一瓶使っちゃったし

まあ、それはそれとして明日残りの機体に

シャアピンクを塗って

出来るのなら爪とシャアを塗装したいんだけど

それが出来たら明後日には完成だぁ~^^

 

f:id:nekozamuraimk2:20210209181347j:plain

       このパーツで塗料の半分使うとはびっくり!だわΣ(・ω・ノ)ノ!