nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「MGガンプラは最初に作るのはどれが良い?編」

ガンプラもHGだと組み立てもそう難しいとは

思わなくなった2021年1月某日

およやんさんからプレゼントされたシャア専用ズゴックもそろそろかな~ってずうずしてきた今日この頃

ただいきなりズゴックはハードルが高いので

練習用にMGのMSを一体作ってみても良いかな~って

思うのでどんなMSが良いかな?

あたし的にはガンダムかジムかな?と思っているのだけど

みなさんはどう思うの聞いてみようと思ったので

記事にしてみたんだけど(^^♪

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20210112180930j:plain

これとか

f:id:nekozamuraimk2:20210112180902j:plain