nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「明日天気にな~れ・編」

今日は曇り空ながら風がほぼ吹いてなかったので

これはチャンス!とエアブラシを吹いてみた。

吹いたのは頭と胴と腕と脚の4つ

ただ頭以外は赤一色なんだけど頭が白だった。赤から白に吹くと一滴でも赤が残っていたら白がピンクになるので

先に白から吹くことにしたんだけど頭だけなので

塗料の量が少ないので希釈がメチャ難しかった(・_・;)

更に色を変える際にはシンナーでエアブラシの

カップ(塗料を入れるところ)を洗浄しないといけない

これがまたメンドクサイことこの上ない

まっ!慣れってところもあるけどね

なので吹く予定だったグレーは天気が良ければ

明日吹こうかな~(^▽^;)

 

f:id:nekozamuraimk2:20210111181108j:plain

               今日塗ったパーツたち

f:id:nekozamuraimk2:20210111181249j:plain

               この頭だけ白だから・・・

f:id:nekozamuraimk2:20210111181324j:plain

              グレーと黄色と赤を塗る予定