nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「急に寒くなって来たので塗装を中断した件・編」

さてさてMGシャア専用ズゴックも塗装に入り

今日はフレームと外装の赤を塗るつもりだったのに

黒い雲が流れて風が強くなったと思ったら

急に冷えて来たので途中で中断を余儀なくされた・・・

なので今回の画像は塗れたフレームだけになっちゃった

まあ、明日吹けるのなら吹くけど寒いしな~(^▽^;)

塗るかどうかは未定な

あと、明日は朝一で眼科(お薬を貰いに)行くので

朝のリコメと訪問はお休みにするね💦

 

f:id:nekozamuraimk2:20210208181538j:plain

塗装が終わったシャア専用ズッゴクの内部フレーム

           

f:id:nekozamuraimk2:20210208181632j:plain

塗り残したシャア専用ズッゴクのパーツ②

f:id:nekozamuraimk2:20210208181716j:plain

明日塗る予定だったシャア専用ズッゴクのパーツ①

f:id:nekozamuraimk2:20210208182009j:plain

明日塗る予定だったパーツ②