nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「ガンダム4号機のパーツ多すぎ・編」

今日はお父さんが家に居て昼間は大型テレビを

独占しているのであたしは観ることが出来ない

なので今作っている

ガンダム4号機の残りのパーツを

切り出しをしてゲート処理していたんだけど

数が半端ない!(;´・ω・)

昨日記事に上げた量の倍は軽くあるΣ(・ω・ノ)ノ!

お昼3時頃から始めて夕方になっても終わらなかったので

後は明日に回すことに決めた(夕ご飯の用意もあるし)

にしても連邦のMSってマジでパーツ多いよね

同じMGでもズゴックなら2日で組み終わったと言うのにこれから残りのパーツを処理して画像のパーツと共に

サフ吹きして塗装だから

う~ん・・・来週内に終わるかな?(^▽^;)

 

f:id:nekozamuraimk2:20210220181104j:plain

これでもパーツ全部じゃないからな~(;´・ω・)