nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

まさかこんなことってある!?Σ(・ω・ノ)ノ!

今日2月23日は天皇誕生日で休日だ!

お休みの日はお父さんが大型テレビを独占するので

あたしはガンダム4号機にサフを吹くことにした。

だが途中サフが切れたのでお昼から買いにイオンモールの中にあるジョーシンに行ったら

なんとMGガンプラの置き場に

今まで見たことがなかったZガンダムVer2.0が

置いてあるじゃない!Σ(・ω・ノ)ノ!

これは買わないと思ったのだが手持ちが2000円しか

なかったので土曜日に取りに来るから取り置きしてと

言ったんだけど出来ないとの返答にがっかり(;´・ω・)

ただ明日までならOKと言うことなので

4400円を握りしめ明日朝の朝一番で

ジョウシンへGo!だっ!ヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20210223180833j:plain

これは是非とも手に入れなければ(`・ω・´)ゞ