nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

朝、一番でMG版Zガンダムを取りに行ったよ!ヾ(*´▽`*)μ

朝の10時前に自転車でジョーシンへ行き

無事にMG版Zガンダムを買うことが出来た!ヾ(*´▽`*)μついでにイオンで買い物をしようと思っていたが

Zガンダムが思っていた程大きかったので

買い物は断念せざるおえなかった・・・💦

たぶんだけどMG版フルアーマー・ZZガンダムぐらい

あるんじゃね?(^_^;)

後で分かったことだがこのZガンダムにはカタパルト型のスタンドが付属していて1/100のフィギュアが

3体も付いているお得バージョンだった

そんな大きなガンプラはママチャリの前かごなんかには

当然入るわけもないので後ろの荷物を置くとこに

ゴムで縛って帰ったけど事前にゴム用意していなかったら

マジでヤバかったんじゃないかな:(;゙゚''ω゚''):

まあ何はともあれ無事にZガンダムを手に入れることが

出来たのは良かった🎶

あとはちゃんと組み立てられるが問題だが(;^_^A

 

f:id:nekozamuraimk2:20210224181236j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210224181316j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210224181352j:plain