nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「パーツの数が半端ない!・編」

みなさんの後押しでお昼からガンプラ

買いに行った猫姫ですヾ(*´▽`*)μ

で無事にMGフルアーマーZZガンダムを買えたけど

持って帰るのがこれまた一苦労!(-_-;)

大きいし重いし・・・片手では持てないΣぐらい(・ω・ノ)ノ!

今作っているEz8なんて片手で持てるって言うのに

それもそのはずパーツの数が半端ない!

大きな箱にいっぱいのパーツの群れに

少し心が折れそうになった・・・💦

まあ同じMG版ZZガンダムでもKa(カトキ)じゃないので制作もそれ程難しくないのが救いか

それでも図体が大きいから作り始めて完成までは

余裕で一月は余裕でかかるんじゃないかな~

 

f:id:nekozamuraimk2:20210203180822j:plain

巨大な箱

f:id:nekozamuraimk2:20210203180907j:plain

HG版との比較

f:id:nekozamuraimk2:20210203180951j:plain

これでもかってぐらい多いパーツ