nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「猫姫大いに迷う・編」

先週の土曜日に上新電機に行ったら

なんとMG・ZZガンダム強化型があったΣ(・ω・ノ)ノ!

値段は5600円と少々高額ながらZZガンダムだからね~これは欲しくなるよな~やっぱり!(^^♪

とは言え変形MSだから組むのも複雑になるし大きいから塗料もけっこう使っちゃう

今、完成目前のEz8でも白なんて三分の二は使ったから

ZZガンダム強化型だったら一瓶いっちゃうんじゃない

まあそれ以前に組めるかって問題もあるんだけどね

ただ、遅くなると他の人が買っちゃう恐れもあるし

大いに迷う猫姫であった(^_^;)

 

         f:id:nekozamuraimk2:20210202180540j:plain

          これは欲しくなっちゃうでしょ~(^^♪