nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ガンプラ女子部「田舎だと何かと不便なのよね~・編」

お昼過ぎにガンプラのパーツにサフを吹いていたら

サフが切れっちゃった:(;゙゚''ω゚''):

気分も良いし暖かかったのでイオン内にあるジョーシンへ自転車に乗って買いに行ったわけだヾ(*´▽`*)μ

ついでに少なくなったラッカー系のシンナーも補充しようと思って売り場に行ったらなかったのでカウンターで入るかどうか尋ねたらネットで買って下さいだって(´・ω`・)エッ?いやいやジョーシンのネットで売っているのなら

取り寄せろよ!(; ・`д・´){送料かかるだろうが!)

なんてこを言いたかったけど言えなかった・・・

あとMG(マスター・グレード)のジムはないかと尋ねたらないとのこと(´・ω・`)しょぼ~ん

やっぱりコロナ過でガンプラ作っている人は確実に増えていると実感させた1月の午後でしたとさ

          f:id:nekozamuraimk2:20210126181327j:plain

猫姫が渇望してやまないMGジムversion2