nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

アニプラ女子部「再販しろよ!バンダイ!!(; ・`д・´)/」

今日お昼からエアブラシを吹く予定だったのに

予報と違って風が治まらなかったので

ジョウシンに行ってMGガンプラ見ていたんだけど

良いのがないのよね~あたしはガンダムでも

宇宙世紀の方が好きで派生は余り好きじゃない!

勿論「劇場版ガンダムWエンドレス・ワルツ」

なんてのは好きだけどね~(^▽^;)

ダメ元で店員さんにMGジムとジムスナイパーカスタムⅡを発注してもらったんだけど

どうやらジョーシン全店舗にもないみたいで

問屋さんに聞いてみるってことだけど

なんか望み薄って感じ・・・(;´・ω・)

だってバンダイ公式サイトにもないんだから

お店になかったら問屋さんなんかにあるわけないからね

にしてもこれだけ人気があって転売ヤ~が高値で売っているガンプラをなんでバンダイも再販しないのだろうね

 

         f:id:nekozamuraimk2:20210130181510j:plain

           これは良いキットだ!