nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

劇場版機動戦ガンダム「ククルスドアンの島」の情報だよ~(=^・^=)

劇場版機動戦士ガンダム「ククルスドアンの島」の

最新動画が配信された!(^^♪

時間は1分少々と超短いけどオリジン版ガンダム

ジムが登場して見応えある映像が観られた(^_-)-☆

キャラではテレビ版には出てこなかったスレッガーも

出てるしね🎶

上映は6月3日(金)に正式決定!

あたしはDVDで観ることになるんだけど半年と言わず

秋ぐらいにDVDとかBlu-ray化して欲しいにゃ~

あとガンプラに関してはククルスドアンの島に登場するHGのガンダムとザクが発売されることが決定

まあオリジン版ガンダムは一昨年買ってるし

ククルスドアンのザクは余り欲しくないからスルー(^▽^;)それに発売が一般店じゃなくバンプレってとこも

マイナスポイントかな

あっそれとは別にオリジン版ジムだったら発売されたら

買っちゃうかも(^^♪

出来ればHGだけじゃなくMGのオリジン版ジムも

発売してくれると激・嬉しいんだけど~

 

      youtu.be

 

        f:id:nekozamuraimk2:20220310182920j:plain

   こう言うのMGで作って~バンダイさん(^^♪