nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

HGシャア専用ザクⅠゲットしたよ!ヾ(*´ω`*)o

注文していたMRカラーウェザリングカラー専用薄め液が届いたと言う連絡を受けたので

お昼からジョーシンへ行ってみた(^^♪

ワンチャン欲しいガンプラが入荷しているかも

しれないと思いわずかばかりのお金を財布に入れ

いざ行ってみると

少数ながらガンプラが入荷されていたΣ(・ω・ノ)ノ!

と言ってもHGが殆どでお目当てのMGの棚には

余り人気のないガンプラが数点置かれているばかり(´;ω;`)

ホントYouTubeで配信されたいるガンプラ

品薄が解消されつつあるってどこの話しよ?(;´・ω・)

まあそれはそれとして入荷しているHGは

オリジン版シャア専用ザク

他にもデザートザクがあったけど残念ながら

一人につき1個しか購入出来ないのでザクⅠにした

値段はジョーシン価格の1480円だった

一般兵用じゃなかったのはちょっと残念だったけど

それでもザクⅠが手に入ったのは嬉しいな~🎶

もちろん薄め液が手に入ったのも嬉しいよ(^^♪

 

f:id:nekozamuraimk2:20220309181203j:plain

       まさかザクⅠが購入出来るとはな~o(*´ω`*)o

f:id:nekozamuraimk2:20220309181241j:plain

       メインはこっち(^^♪