nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

すまん!またガンプラネタや(^▽^;)

今日はガンプラに使うリアルタッチマーカーのインク?か(塗料)が切れて出なくなったので

ジョーシンまで買いに出かけた

幸い日中は陽射しもあって寒さも少しマシだったし

強い風も吹いてなかったのでね(^▽^;)

ジョウシンに着いてお目当てもマーカー買って

ついでにガンプラ売り場に行ったら陸戦型ガンダム

2個置いてあったΣ(・ω・ノ)ノ!{久々に見たわ)

ただ陸戦型ガンダムは昨年購入済なのでスルーして

会計を待っていると速攻で1個売れた・・・

この分だと明日には再入荷された陸戦型ガンダム

ジョーシンから姿を消す事だろう

 

  

       f:id:nekozamuraimk2:20220218182236j:plain

   持ってなかったら即買いなんだけどな~(^▽^;)