nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今の時期に助かるホワイトデーのプレゼントに感謝かんしゃヾ(*´▽`*)μ

ホワイトデーのプレゼント第2弾!を紹介~ヾ(*´▽`*)μ今回贈って下さったブロ友さんはいつも記事に

コメントして下さっている詩音さんだ~(^^♪

プレゼントの中身は「ジェルクリームSAN」

中身にはアルコールジェルと可愛いハンカチが

入っている🎶小さいのでポシェットなんかにも

そっと入れられるのでお出かけの際にも持って

行けるのはなんとも便利じゃない!👍

2021年もコロナ過は治まってない現状では

こう言った防菌対策グッズはマジ助かる~🎶

詩音さんホントにありがたいグッズをプレゼントして

下さってありがとうございます<(_ _)>

大切に使わせてもらいますねヾ(^^♪ヾ

 

f:id:nekozamuraimk2:20210315180314j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210315180342j:plain

 

そうそう劇場版「奥様は取り扱い注意」が

3月19日から上映されるそうだ

あたしは観たことがないけど幸いHuluで

配信されていたの試しに2話観たんだけど

マジで面白かった~ヾ(*´▽`*)μ

基本コメディーなんだけど内容はちょっと重い・・・

特に一話のDVはあたし的には背筋が凍りそうになった

それを主人公の綾瀬はるかがスカッと成敗してくれるのだテレビ版が良い出来なので映画版の期待は高まるよね~

 

       f:id:nekozamuraimk2:20210315181223j:plain