nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ホワイトデーのプレンゼント公開第二弾!(^^♪

今日はホワイトデーのプレゼント第二弾の公開!^^

今回プレゼントを贈って下さったのは毎日コメントを

投稿して下さっている詩音さんからでした(^^♪

してそのプレゼントはメッチャ可愛い

ジブリのエコバッグヾ(*´▽`*)μ

あたしって女子力が壊滅的に低いのでこう言う

可愛い系の持ち物ってほぼないのよね~(^▽^;)

こんな可愛いエコバッグを選んで贈って下さった

詩音さんのセンスには脱帽です(;^ω^)ゝてへ

これなら毎日の買い物も楽しく出来る事間違いなし!

こんな可愛いエコバッグをプレゼントして下さった

詩音さんには感謝かんしゃです

大切に使わせてもらいますね🎶

 

f:id:nekozamuraimk2:20220315181851j:plain

      おもて~めっちゃ可愛い💓

f:id:nekozamuraimk2:20220315181950j:plain

    となりのトトロのエコバッグだよ~🎶