nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

marumaさんからステキなお菓子のプレゼントが届きましたヾ(*´▽`*)μ

ホワイトデーのプレゼントも第3弾!

今回は古くからの仲良くさせてもらっている

marumaさんからのプレゼントだ!ヾ(*´▽`*)μ

中身は「ドゥーブル・ショコラ・オゥ・サクラ

って言うあたしが普段目に出来ないで

あろう高級なお菓子だ

外箱もサクラがあしらわれていて

めっちゃ可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

開けてみると丸い缶にこれまた缶全体にサクラ模様が

描かれていてホント可愛いのよね~ヾ(*´▽`*)ヾ💓

外周にテープがしっかり巻かれていると言うことは

開けたら表示された賞味期限より

もたないかもしれないので開封は止めた方が良いかもねmarmaさんこんな素敵で豪華なお菓子を

プレゼントして下さってありがとうございます<(_ _)>

お父さんと二人で美味しく食べさせて頂きますね🎶

(注)中身が他の画像から拝借しました^^

 

f:id:nekozamuraimk2:20210316182417j:plain

                 袋も可愛い~💓

f:id:nekozamuraimk2:20210316182454j:plain

              外箱も可愛い~💓

f:id:nekozamuraimk2:20210316182522j:plain

                 缶まで可愛い~💓

     f:id:nekozamuraimk2:20210316182552j:plain

            もちろん、中身だって可愛い~💓