nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

MARUMAさんサンタからプレゼントが届きましたヾ(*´▽`*)μ

今日24日はクリスマス・イブ!ヾ(*´▽`*)μ

今年もブロ友さんからプレゼントが届きました🎶

第一弾はMARUMAさんから紹介します。

届いたプレゼントはあたしが

大好きな宇宙戦艦ヤマト2199に登場する

ヤマトの艦載機「コスモファルコン・加藤機」でした。

こんなの何機あっても良いからね(^^♪

こちらで売っていないヤマトのプレゼントなので

メチャクチャ嬉しく思っていたら

なんと翌日また大きな箱がAmazonから届き

開封してみたら昨日に続いて宇宙戦艦ヤマト

コスモ・ゼロ古代専用機と

コスモファルコン篠原機の2つが入ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

まさか2日続けてMARUMAさんから

クリスマス・プレゼントが届くとは思っても

みなかったのでこんなビック!サプライズが

届くともまったくもって想定外μ(*´▽`*)μ

MARUMAさん、こんなにステキで

ビッグなクリスマスプレゼント&サプライズを

贈って下さってありがとうございます🎄

もう少しプレモデル制作の腕が上がったら組み上げて

ブログにアップさせて頂きますね

 

f:id:nekozamuraimk2:20201224183453j:plain

 

           こんな大きな箱が2つもΣ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:nekozamuraimk2:20201224183550j:plain

               綺麗な袋が3つ

 

f:id:nekozamuraimk2:20201224183714j:plain

            1/72コスモファルコン・加藤機

f:id:nekozamuraimk2:20201224183751j:plain

              1/72コスモゼロ・古代機

f:id:nekozamuraimk2:20201224183823j:plain

             1/72コスモファルコン・篠原機