nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

詩音さんサンタからプレゼントが届きましたヾ(*´▽`*)μ

クリスマスは過ぎてもまだまだプレゼントの

報告は続くよ~ヾ(*´▽`*)μ

今夜はブロ友の一人詩音さんからのプレゼント!

またまたプラモかと思った方も多いでしょうが

詩音さんから贈られて来たプレゼントは

今や国民的アイドルになった乃木坂46の

CDと平手一択で色々と問題もあり揚げ句アイドル名を

櫻坂46と改名した欅坂46のCDと言う豪華版!

特に乃木坂は良い曲も多いし

何よりドラマザンビの主題歌「もうすぐゾンビ伝説」が

入っていてネットでもフルは配信されていなかったし

Amazonで購入を検討したこともあった

そんなCDがクリスマスプレゼントとして届くとは

ホントビックリ仰天しちゃったよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

詩音さんあたしが聴きたかった乃木坂46のCDを

プレゼントして下さったありがとうございます<(_ _)>

年末の忙しさが済んだらゆっくり聴かせてもらいますね

 

f:id:nekozamuraimk2:20201226182636j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20201226182706j:plain