nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

文才のない猫姫が語る映画やドラマの感想

乃木坂46がセブンイレブンとコラボした

ショートムービー「乃木恋カフェセブンズ・ストーリー」を観た物語は1話~7話までありストーリーごと

に乃木坂のメンバーがドラマを演じる

公開が去年だったので全話を観ることは不可能ながら

白石麻衣大園桃子が演じる1話「高嶺の桃」

2話は若月佑美梅澤美波が演じる「好きになったら」

3話は衛藤美彩と久保史緒里演じる「シオリバナレ」

4話は斎藤飛鳥と岩本蓮加演じる「POSITIVE」

5話は堀未央奈向井葉月演じる「食べぬ」

6話は桜井玲香山下美月演じる「また海外でも」

7話は西野七瀬と与田佑美演じる

「たわいもないともだち」の7本

どれも日常的に行われているたわいもない会話で

物語も先輩と後輩の動でも良い話しだったり客と店員の会話だったり友達との雑談だったりコイバナだったり

回によってさまざまなれど基本まあどうでも良い話し

けれどもセリフと間の取り方がうまいのも

あってけっこう面白く観られる

時間も通常のドラマのように30分や50分物ではなく

通常で10分長くても16分程なので

気軽に視聴出来るも良いところだろうそれにしても乃木坂って演技が上手なメンバー多いと思う白石や斎藤なんて普通にテレビドラマや映画にも出ているので

まあ当然と言えば当然かもね

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200519191812j:plain

これは女子向けのドラマかな?^^