nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

othello(オセロ)よあたしの肝を冷やしておくれ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

乃木坂46の元メンバーで乃木坂の顔とも呼ばれた

生駒里奈・・・乃木坂在籍中に映画の主役に選ばれたり

卒業後も映画やドラマに主演や脇役で出ていたのだが

ことドラマに関しては脇役はあっても不思議と主役を

張ることはなかった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

だが舞台の方では実力は評価されていて

最近では「真犯人フラグ」で主役ではないものの

助演ながら良い演技をしていた(^^♪

その生駒里奈が満を持して主役として挑むドラマが「othello(オセロ)」だ

原作はあのリングや貞子で和製ホラー界に一大ブームを

越した鈴木光司

その彼が描くホラーサスペンスがオセロ

しかも主人公とその姉とのWキャストと言うから驚きだ

この夏は先にAKBや坂道シリーズを手掛ける

天才プロデューサー秋元氏が同じサスペンスドラマで

「赤いナースコール」を作っている

どちらもサスペンスとホラー要素が満載で暑い夏に

観るにはピッタリのドラマじゃないか果たして生駒里奈は赤いナースコールを超えて秋元氏に恩返し出来るのかも気になるところだ

放送は来週24日日曜日0時25分(初回は0時50分)生駒推しのあたしとしてはこれで爪痕を残し

更なる飛躍を願うばかりだ(^^♪