nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

テッパチって陸自を舐めてるでしょ(; ・`д・´)/

自衛隊が全面協力で作られたドラマ「テッパチ」

元乃木坂46の絶対エース白石麻衣も出演している

注目のドラマだったがいざ蓋を開けてみると

思ったように視聴率が伸びない💦

最高でまさかの10%割れの7.8%Σ(・ω・ノ)ノ!

更に4話に至っては危険信号の4.8%と言うから驚きだ!町田健太に白石麻衣が出演するとなれば

せめて初回は10%以上は欲しいところだ

しかし現実は厳しく5%を割る始末・・・(´;ω;`)

自衛隊の1話から数話は一部として自衛隊員になるまでの様子を描いているのだがこれがゆるいマジでゆるい

町田健太演じる主人公は上官にため口の連発

それを注意しない上司(北村一光)

Zガンダムなら鉄拳制裁物だ!(; ・`д・´)/

またイケメン共の裸体でも見せとけば女子は

食いつくんじゃね?とばかりに毎回やろーの裸体を

ぶっこんでくる始末(;^_^A

まだ正式な自衛隊員になってないと言っても

これは酷すぎる規律も何もあったものじゃない

ドラマを観ている人が実際の自衛隊もこんなもんかと

思われるのならこのドラマは百害あって一利なしだろう

2部は正式に隊員となり災害救助に当たるらしいが

1部のような描き方じゃ放送打ち切りもあるえるんじゃない?(;´・ω・)

 

         

 期待していたのに残念な結果にがっかりの猫姫さん