nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

こう言う曲が乃木坂46には合っている👻

乃木坂46と言うアイドルグループが居る。

絶対的エースの白石麻衣が卒業して卒業ライブがネット配信になってアクセス数が多すぎて中々繋がらなかったとかネットがざわついたのも直近あったな(^▽^;)

まあそれは別に良いのよ白石は面白いけど推しじゃないしバラエティーは好きだけど歌とかはそれ程でもないしね

それでも好きな曲は何曲か合って「制服を着たマネキン」とか「月の大きさ」とか「バレッタ」とか

そんな中最近気になっている曲があってどんな曲かを

知りたくて色々と検索かけたり乃木坂関係の動画を

観てやっと探し当てた

その曲は「もうすぐザンビ伝説」

この曲は乃木坂主演のドラマのザンビ」

以前Huluで何話か観たいけどその後は観てなくて

ちょっと惜しい事をしてな~って思った。もうすぐそこへゆく~からが良きで曲を聴いてるだけで続々してきちゃう

ただ曲はYouTubeだと頭だけしか聴けないし

ニコニコ動画にもアップされてないみたいなので

猫姫はちょっと悲しい(´;ω;`)ぴえん

 

        youtu.be