nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

最近の漫画原作のドラマは面白過ぎじゃね?(*´▽`*)μ

4月からスタートした「映像研には手を出すな!」を観た先にアニメがNHKで放送していたけどキャラが

独特なのでスルーしていた(^▽^;)

ドラマも面白いとは思わなかったので

1話観てから決めることにしたんだけど

これがマジ面白い!ヾ(*´▽`*)μ

物語はヒロイン3人組のキャラがメッチャ立っているし

どんな人物なのかも順を追って言葉じゃなく映像として

観ている者に伝えるのは流石だし演じている女の子はアイドル(乃木坂)だけど場数を踏んでいるのかけっこう様になってる

1話では堤防の上から川に飛び込むシーンがあるんだけどコマ送りで観てもスタントを使っている感じじゃなかった気がする

3人以外も兎に角登場するキャラがみんな個性豊か過ぎて笑いが止まらん

これが30分に凝縮されるんだから面白いわけがないでしょ(猫姫的には1時間を希望)w

あとヒロインの一人浅草みどりが自分が作ったアニメの

設定で描いた乗り物を妄想するシーンがあるんだけど

これマジでテレビでやって良いの?レベルΣ(・ω・ノ)ノ!

CGだけどこれいったいどれだけお金かかってるのよ~って思わず口に出しちゃったぐらい凄い!

まだ1話だけ観たからこの先どうなるか分からないけど期待するには充分な作品だとあたしは思った

 

f:id:nekozamuraimk2:20200408184116j:plain

これはリピートありだな(ΦωΦ)ふふふ・・・・