nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

腹立つわぁ~(; ・`д・´)

いつものように夕方スーパーへ買い物に行く途中で

事件は起こった(-"-;A ...

ワイが狭い住宅街を自転車で走っていると

前からワゴンが走って来た。

丁度S字で自動車をかわして通り抜けるのは

ちょっとヤバかったのでS字手前で待つことにしたわけよ自転車ぶつけると車傷つけるし

こっちも怪我してもつまんないし

で、ワゴンがあたしの横を通り抜ける時ドライバーを

見たら、さも自転車が待つのが当然って顔してるじゃない

( `k´)ノぷんぷん

そりゃ大きい自動車と小さい自転車じゃ身軽な分こっちが待つのも止むおえないと・・・思う

でもさ~なら車の方だってワイに手を上げるとか

会釈するとかしても良いんじゃない?

マジムカつくわ~(-_-;)

 

f:id:nekozamuraimk2:20200410182918j:plain

静かに怒りを溜める猫姫さん

f:id:nekozamuraimk2:20200410182918j:plain

静かに怒りを溜める猫姫さん