nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なってないな~(;´Д`)

夕方前にスーパーに買い物に行った時の事

レジの前でおじいちゃんが会計を待っていた

生憎レジのカウンターには店員が居なかったが

おじいちゃんは呼ぶこともなくずっと静かに待っていた

あたしが買い物を済ませて再びレジの近くに行っても

店員は来てなくておじいちゃんはずっと待っていた・・・

おじいちゃんが可哀想になったあたしはカウンターの上に置かれていた呼び鈴を数回鳴らしたらやっと

バックヤードから店員がやって来ておじいちゃんは

会計を済ませることが出来た(^▽^;)

日曜日の夕方は人が少ないのだけどお店側も

誰か一人ぐらいレジに人入れないとダメじゃない(; ・`д・´)/

あたしが呼び鈴鳴らさなかったらおじいちゃんずっと

レジで待ち続けていたわ(;´Д`A ```

 

           

  スーパー側の不手際に静かに怒りを燃やす猫姫さん