nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫さん静かに怒る( `△´)ノ{店員どもよ客が並んでいるだぞ!)

お昼過ぎに近くのスーパーに行ったら日曜日と言うこともあってか店内はまあまあ混んでいた

で、あたしは買い物を済ませレジに行くと

更に人の列が増えていた(^▽^;)

なのにだレジ打ちの店員は一人だけ

近くにはもう一人店員が品出しをしている・・・

おいおい店員たちよレジで長い行列をなして並んでいる

お客さんのことを少しは考えろよ

品出しも業務の一つかもしれないけど

まずは並んでいるお客さんの会計を済ませるのが

急務じゃね?(;´Д`)

店長も休日は人増える可能性もあるんだから

客の少ないお昼だとしても人員は少し増やすべきだと

思うのだけど・・・違う?

 

             

  対応の悪い店員に静かな怒りの火を燃やす猫姫さん