nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なんだかな~(;´・ω・)💦

今日のお昼前スーパーで会計を待っていたら

前の人の会計が終わってた籠に丸美屋のふりかけが

残っていた・・・(;´・ω・)

そしてあたしの番になったのだが前の人のふりかけが

残った籠にレジの店員さんは普通に会計が終わった

あたしが買った食材を入れていたΣ(・ω・ノ)ノ!

当然あたしは「それ前の人の商品じゃないですか?」と

指さして言ったら店員さんは慌てて荷物を袋に入れているお客さんの元に行って商品を渡し平謝り

(因みにあたしへの感謝の言葉はありませんでした(;^_^A)

まあ、それは良いとして最近このスーパー凡ミスが

多いんじゃない?

昼前はお客が多くて大変だと言うのは理解出来るけど

あまりミスが多いと信用して買い物出来なくなるよ~

 

            

   最近凡ミスが多いスーパーに呆れる猫姫さん