nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

昨日に続いてスーパーで起こった出来事(;´・ω・)

夕方前に近くのスーパーに行って買い物をして

レジに行ったら店員がいない(;´・ω・)❔

おトイレに行ったのかお客の対応に行ったのかは・・・

知らないけど兎に角レジに店員が居ないと

会計を済ませられないので家にも帰れない💦

他のお客も溜まって来て3分イヤ4分5分経って

やっとお店の外から戻って来た( `ー´)ノ{おぃ!)

で店員が最初に言った言葉は「お待たせしました」だ!

確かにお待たせには違いない・・・が

まずは「すいません」だろう!(; ・`д・´)/

頭を下げろとは言わないけど自分かお店かは知らないけどお客を待たせたのには違いなのだから謝罪はしないと

ダメなんじゃね❔┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

          

     店員さんよしっかりしなさい!(; ・`д・´)