nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これも一つのラッキーなのかな?(^^♪

お昼前にスーパーへ行き買い物をしていた・・・のだが

お酒のコーナーに行った際に買い物かごが

積み上げられていたビールの缶に触れて

その中の一個が落ちちゃった・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも落ちた時に打ちどころが悪かったのか

プシューって中身が出ちゃった(;゚Д゚)(;゚Д゚){マジ!)缶の歪みならまだしも中身が出たらこれは

もう買うしかないでしょ

そう思い店員さんを呼んで事情を話したら

「分かりました」と言って破損した商品を持って

バックヤードに消えた・・・*1???

暫く待っても店員さんが現れないので

会計の際レジの店員さんにこう言うことがあったと話して料金のことを聞いたら「大丈夫ですよ」と笑顔で答えた

なんと優しいスーパーなんだΣ(・ω・ノ)ノ!

あたしはてっきり弁償しないといけないと思ってたので

スーパーの対応にはメチャ嬉しかった~(^^♪

 

           

 

*1:+_+