nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

日曜のお昼過ぎにあたしの身に起こった出来事

夕方前に近くのスーパーに行って買い物を済ませレジの

列にならぼうとしたら列の横でスマホをいじっている

おじさんが「横入りするな!」って少し怒り声で

言って来たΣ(・ω・ノ)ノ!{えっ!マジ?)

予想外の出来事に一瞬固まったけど

イヤイヤおじさん列から完全に外れてるじゃない

横入りするんだったらちゃんと列並べよ!( `△´)ノゴラァ

まあ相手は男の人だし下手に口答えして逆切れされて

暴力でも振るわれて怪我したら大損なのでそっと

心の中で呟いた猫姫であった・・・(^▽^;)

 

         

   理不尽なおじさんの言葉に涙目の猫姫さん