nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

しゃない・・・しゃないよこの場合は(;´・ω・)

お昼前にスーパーで買い物をして会計をする為レジの行列に並んでいたら横からおじいちゃんが何食わぬ顔で

入って来たΣ(・ω・ノ)!{気づいてない?)

「なにすんじゃ!このじじい・・・」

と思っていたがこのおじいちゃん立っていても

身体がフラフラ揺れて歩く動作もおぼつかないので

ここは敢えて注意はしないで

先に会計をさせてあげた(^▽^;)

まあヘタに注意して逆切れされても嫌だし

横入りするのはマナー違反だけどこの場合は仕方ないよね

 

        f:id:nekozamuraimk2:20220220182200j:plain

    これはしゃないよね~っと思う猫姫さん