nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

MG作るのも大変だ~(;^_^A

GMマスターグレード)ザクversion2の制作も佳境に入り今日はデカールを貼っていた

ただこのデカール貼りもMGともなれば数が半端ない

数えた訳じゃないけど20は楽に超えているんじゃない

しかも大きいのは2つぐらいで後は小さな注意書きばかりそんなデカール貼りを終えてふとザクの手の平を見ると

なんと人差し指がなくなっていたΣ(・ω・ノ)ノ!

MGは可動の多さも魅力の一つなのだが

指のパーツが小さくて一度見失うと探すのは困難を極めるつい数日前も手首のパーツを一つ失くして諦めていた

まあ幸いにも昨日見つけたけど(^▽^;)

今回も慎重にこたつをどかしてこたつ布団を広げ

目を皿のようにして探したら運よく見つかった(^▽^;)

こう言うことってMG作っていたら一回はあるのよね~

あたしとしては可動を楽しむのならROBOT魂で

HGやMGのガンプラはある程度動けば良くて

機体の造形に注力して欲しいと

思っているので余り細かく動くようには

してほしくないな~(;^_^A

 

         f:id:nekozamuraimk2:20220221183411j:plain

  この中の人差し指が一時行方不明になった(;゚Д゚)