nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

おじさんも大変だからね・・・💦

お昼前にスーパーで買い物を済ませて会計をする為に

レジの列に並ぼうと歩いていたら横からおじさんが

頭をペコって感じで下げ横入りしてきた(; ・`д・´)/

普通だったら怒り心頭になるものの

あたしが列の最後尾に着くか着かないかの

タイミングだったのもあって怒るに怒れない(;´Д`)

まあ、おじさんも買ったのがお弁当1個と

少数だったこともあるし

土ぼこりに汚れた作業着からして近くで工事している

おじさんに間違いはないだろう

炎天下の中重労働をして昼休みを長く取りたいのは

想像にかたくない

と言うわけであえて文句はあたしの胸の内に

そっと仕舞った猫姫であった💦

 

           

       仕方がないと怒りを納める猫姫さんo(´・ω・`){諦め)