nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

鷲(パートのおばさん)は舞い降りた!(^^♪

お昼前いつものようにスーパーでレジ待ちしていると

あたしの方をチラ見するおばさんが居た

なんかヤだなって思いながらも会計を待っていたら

そのおばさんしれ~っとあたしの前に来るじゃない

「なんやこのおばさん横入りか!」(; ・`д・´)

と思ったものの猫姫、ハートはチキンだし人と話すのが

超~苦手なのでここは黙って茄子がままにしていた

幸い後ろに並んでいる人はいなかったので

あたしが我慢すれば良い話しだし・・・

言って逆切れされても気まずくなるしね

そんな事を考えながら会計の順番を待っていたら

なんとレジのパートのおばさん

「すいません、列に並んで頂けますか?」って

丁寧だけどちょっときつめの声で言うじゃない

(おばさんナイス!)と思わず心の中で

喝采を上げたのは言うまでもない(^^♪

言われた横入りおばさんは一瞬バツの悪い顔をして

あたしも後ろに並び直したけど

パートのおばさんありがとう~猫姫は感謝しています🎶

 

          f:id:nekozamuraimk2:20220313181623j:plain

     パートのおばさんナイスアシスト!(^^♪