nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これで良かったのかな?(・_・;)

お昼前スーパーへ買い物から帰る途中の道で

人だかりがあったので何事かと思い

自転車を少し止めてみた

するとそこには倒れた自転車と傍で倒れている

おじいちゃんが顔面から血を垂らしながら

横になっているじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

たぶん車道から歩道に自転車を移動する時に

タイヤが滑ったかして乗り越えられなくて

転倒したんじゃない

おじいちゃんの側には既に5~6人のおばさんおじさんが居たからあたしが手助けすることもないと思ったので

スルーして帰ったけどこれで良かったのかと思ったりして

 

         f:id:nekozamuraimk2:20220121181838j:plain

        ちょっと悩んだ猫姫さん