nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫、危機一髪!ヾ(´・ω・`)o

今日のお昼にGフレームをエアブラシで塗装してきたら

あたしの横30㎝横に何かが落ちて来た?Σ(・ω・ノ)ノ!

なにが落ちて来たのか見てみたらなんと🐤の💩・・・

あと数センチ着地点がズレていたらあたしの身体に

落ちていたところだった(;´Д`){おぃおぃ)

田舎ゆえ鳥だってカラス、スズメ、季節によってはカモやサギだってやってくる

やって来るのは良いし💩も生理現象だから仕方がない

でもね~するんだったら人の居ないところでやってよ~

服にや髪に付いたら取るの大変なんだから(; ・`д・´)/

 

          

   鳥だから仕方がないと半分諦めている猫姫さん