nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

蛙、再び🐸

昨日洗濯場から引っ越して一安心してた猫姫さん

だがしかし今朝方見たら1匹だけだが

また戻って来たよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

イヤイヤここは蛙が住んで良い場所じゃないよ

近くには田んぼも湿地帯もあるのだから

そっちに行けば幸せに暮らせるだろう

とは言えあたしの言葉も願いも蛙には届くはずもなく

蛙は今も洗濯場に居続けてる・・・💦

あたしとしてもこれ以上の犠牲者は増やしたくないので

見つけたら水をかけて上げてはいるんだけど

猛暑はこれからも続くのだから早期の洗濯場からの

撤退を望むあたしであった

 

          

     命は大事だと言いたい猫姫さん