nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

一寸先は闇と言うことを身を持ってしりますた(;´Д`A ```

お昼過ぎ、いつものようにスーパーへ買い物に

自転車で行く途中

曲がり角を曲がったら前方におばちゃんが

乗る自転車があたしに向かって来たΣ(・ω・ノ)ノ!

あたしが右に自転車を向けたらおばちゃんは左に

あたしが左に向けたらおばちゃんは右にと言うように

お互いに向けて避けようとした・・・:(;゙゚''ω゚''):

幸いお互い自転車のスピードが出てなかったので

衝突は避けられたけどふらついたあたしは

自転車を倒しちゃった~(^▽^;)

あたし自身は転倒しなかったので怪我もないし

自転車も壊れたところはなかったので良かったけど

角を曲がる時は注意の上にも注意をしないといけないことを身を持って知った猫姫であった・・・(;^_^A

 

             

 自分の運転の下手さ加減にショックを受ける猫姫さん