nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

あたしハブられた?(;゚Д゚){マジ?)

お昼に近くのスーパーに行ってレジ待ちをしていた

あたしの前には3人のおばさん達が並んでいて

会計が終ると買った物が入った籠を店員がカウンターまで持って行ってくれた

なのに・・・なのにあたしだけ遠くのレジにあたしが

持って行く羽目になっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!{Why?)

列の前がおばあちゃんなら分かるでも元気なおばさんよ

だとしたらあたしのだけ持って行ってくれないのはなぜ?で、あたしが持って行くの?的なジェスチャーをしたら若い店員は明らかに不機嫌な顔をしたのを

あたしは見逃がしてはいないあたしが大人しいからって

そう言う態度をしていると猫姫の呪いかけちゃうぞ~👻

 

           

     店員の贔屓にびっくりする猫姫さん