nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

キムタク神話の終焉?(^▽^;)

昨日から映画「レジェンド&バタフライ」が昨日から

プライムビデオで配信された・・・

この映画って確か1月に公開されて今が5月だから

4ヶ月しか経ってないことになる

普通は公開から半年たって配信やレンタルが始まるのに

いったいこれはどう言うこと?Σ(・ω・ノ)ノ!

ネットではこのレジェンド&バタフライは大ヒットどころかはなく大赤字を叩きだしたとの報道もあるのだが(^▽^;)

まあ何はともあれ早く配信されるのはファンにとっては

嬉しい事だろう(特にキムタクファンには)

あたし的には「シン仮面ライダー」が

レジェンド&バタフライ」のように

早期に公開してくれたら嬉しいな~ヾ(〇w〇)o~

 

        

     明日にでも観ようかな~(=^・^=)