nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

プライムビデオで面白いドラマを見つけたよヾ(*´ω`*)o

最近プライムビデオで観ているのが「ホットママ」

偶然出会った大学時代の級友と一夜を共にしたら

出来ちゃった上昇志向のファッション系の女子「夏希」

演じるのは蜂オーグじゃなく西野七瀬(^▽^;)

お相手は大学時代から憧れていたが振られた過去を持つ

「元哉」演じるのは千葉雄大

このホットママは中国で作られたドラマなので

プライムで配信されたのは日本語版となる

ドラマはラブコメだけど時にハッとさせられる場面も

あったりして単なるラブコメではないだろう( ̄▽ ̄;)

特に女性は妊娠、結婚、仕事とリアルに考えないといけない事も描かれているのでお気楽に笑えない・・・かも

ただそうは言っても基本コメディーなので

出来れば気を楽に観て欲しいものだ