nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今回の月9は面白いぞ!ヾ(*´ω`*)o

1月からスタートした月9ドラマ

「女神の教室~リーガル青春白書」が面白い!ヾ(*´ω`*)o北川景子演じる柊は突然、大学の教員に派遣される

柊と山田祐貴演じる天才研究教員との対立や

とにかく効率第一の生徒との対立が物語の主軸だ

物語初回は生徒がやたらとイヤなやつばかり(^▽^;)

たぶんイヤ絶対回が進むにつれて良い奴になるんだろけどキャストは南沙良、河村花、高橋文哉、前田拳太郎

前田旺志郎

生徒も色んな問題を抱えてるっぽい描き方をしているのでその内ドラマで描かれる・・・かもねw

あと柊のライバル的に描き方をされている

藍が見た目デスノートのLにメチャ似てるのも面白い🎶

ただ出来ることなら物語が進んでもは頼むから

恋愛だけは持ち込まないでくれよ~<(_ _)>