nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

面白い刑事ドラマを見つけた!ヾ(*´▽`*)o

ここ数日ドラマ「緊急取調室」season1を観ているこのドラマは刑事ドラマながら場所が取調室での

容疑者と刑事たちの丁々発止のやり取りを描いているので

通常の刑事ドラマのようにアクションは薄め・・・(^▽^;)とは言えそれだけにドラマの面白さは

演じる役者達の腕にかかっているけどこれがまあ面白い!演者はキントリ(緊急取調室)のメンバーに

天海祐希田中哲司、大杉連、でんでん

野間口徹日向文世他に

捜査一課の刑事として鈴木浩介速水もこみち

レギュラーとして出演している

出演者全員がおじさん、おばさんなので

華やかさには若干欠けるけどその分演技は達者なので

観ている内にドラマに引き込まれている自分がいる🎶

緊急取調室を始めて観たのはseason4からで

season1~3の存在を知ったのが

プライムビデオでのこと

season1~2は観放題だけどその後は

レンタルなので観るには料金が発生する

なのでプライムビデオで2以降のシーズンが

観放題になるかHuluで配信されたら

season2以降を観るつもり(^^♪