nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これも中々面白いぞ!(^^♪

秋から始まった刑事ドラマ「警視庁考察一課」が面白い!

演じるは数々の刑事やサスペンスドラマで主役を演じた

船越英一郎、西村まさひこ、山村紅葉名取裕子

高島礼子内藤剛志(基本ドラマには出演しない)

と言ったそうそうたる面々

このメンツにジャニーズwaistの藤井流星永えり

北野日奈子を加え更に柳沢慎吾らがドラマを盛り上げる

ドラマでは太陽にほえろやGメン75などの刑事ドラマを思い起こさせる描写が挟まれる

シリアスと思えば時折挟まれるギャグやコメディが秀逸でこれはコメディードラマかと思わせて

最後きっちりシリアスに流れを向かわせて終わらせるのは流石!と言うしかないだろう👍

こんな面白いドラマを作ったのは誰?と思ったら秋元康だなるほど~こりゃ面白くないわけないわヾ(*´ω`*)o