nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これが刑事ドラマあるあるなのか?

ドラマのジャンルに刑事ものがあって古くは

太陽にほえろ!」とか「七人の刑事」だとか

コメディーだとトミーとマツ」とかがあるし

最近でも「IPサイバー捜査班」とか「緊急取調室」

なんかがある

たぶん日本のドラマの半分に迫る数が

刑事物だったりすると思う・・・(^▽^;)

そんな刑事(デカ)が飲むのはコーヒーだったりする☕

だが彼ら彼女が飲むのはほぼ缶コーヒー

それも決まってブラック!

缶コーヒーだってブラックの他にも加糖もあれば低糖

微糖もあるって言うのにだ!❔

なにか刑事が飲むコーヒーって無糖じゃなければ

捜査に支障があるとか昇進に響くとかあるの?(^▽^;)

 

 

            f:id:nekozamuraimk2:20210902182441j:plain