nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なんと殺人分析班って蝶の力学だけじゃなかったんだΣ(・ω・ノ)ノ!

「蝶の力学・殺人分析班」の後半(4話~6話)を

観てみた

で観た感想を言えばさすがWoWoって感じかな

このクオリティは地上派では中々作れないと思う

1話から4話まではスリリングな展開と緊張感がある

刑事ドラマって感じだったけど

5話の最初の方で

連続猟奇殺人犯は見事に捕まえることが出来た(^^♪

これで一安心6話は後日談でも描くのかと思っていたら

なんと真の猟奇殺人犯(サイコパス)は1~5話の

犯人ではなく

鷹野と如月の良く知る人物でその為、鷹野はそれもあって命の危機に落ちいってしまう

最終話6話は物語冒頭か最後まで終始緊張感があって

画面から眼が離せなかった(^▽^;)

「蝶の力学・殺人分析班」は最近観た刑事ドラマの中ではかなり見応えがある作品だったが惜しいかな

これって今のところ最終シリーズでこの先には

season1~2があってスピンオフも1つある(-_-;)

最初に知っておけばseason1から観たのにな~

因みになんだけどここにタイトルを書いておくので

チャンスがあれば全シリーズ観て欲しい!

勿論あたしもseason1~2とスピンオフは観るよ

 

season1「石の繭・殺人分析班」

season2「水晶の鼓動・殺人分析班」

season3「蝶の力学・殺人分析班」←あたしが観た

スピンオフ「悪の波動・殺人分析班」

 

          f:id:nekozamuraimk2:20211111182814j:plain

      これはseason3ね(^▽^;)