nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

また、他力本願ですまん!<(_ _)>

昨日フジテレビ系で「土竜の唄・香港狂騒曲」が放送されていたので

録画してみた(^^♪

面白いのか面白くないのか不明なので

今回もブロ友さんの意見を聞いてみようと思い記事にした

面白ければ観るしそうじゃなければ速攻で消去(^▽^;)

さてさてみなさんのご意見や如何に

土竜の唄」はアウトローが登場するけどジャンル的には

刑事物で潜入捜査がメインの作品なので

スリルとかサスペンスはあると思うんだけど

コメディー系の匂いもするんだよな~

その辺が作品にどう影響するのかも気になるところだ!

 

 

          f:id:nekozamuraimk2:20211114181509j:plain